JOJOの隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS GW終わっちゃった

<<   作成日時 : 2017/05/07 19:35   >>

トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは。
GW終わっちゃいましたね〜
画像

明日からまた会社と病院と実家の往復です。

会社の決算もなかなか集中できず、そろそろ会計士に渡さないとなんだけど。。。

まだまだ休ブしますよ〜


オマケ☆車のつもり?
画像
先月の写真です。
近くに桜のきれいな川があるんだけど、出店が少しでて夜はライトアップ。
酔っ払いのオッサンが道の真ん中をお歩きになるの図。

途中振り返るから、車に気づいて避けると思いきやそのまま。
右に敬礼、左に敬礼、なんでやねん。
対向車がいるから追越しもできず、状況のわからない後ろのタクシーはイライラ。
私は急いでなかったから、結構楽しんでました。

お巡りさん、花見シーズンはパトロールよろしくね

月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうか〜そっちはお花見なんだ〜
もぅ〜すっかり葉・・そろそろ毛虫・・ってころだしね
酔っ払い・・本当に迷惑だね〜横断歩道関係無し交通ルール無視だし
事故につながるしね。くれぐれも気を付けて
わはは〜本当に迷惑おっさんおなじだね〜今気づいた〜〜
形見分け気もよく収めていただき感謝ですから〜
amesyo
2017/05/07 20:47
しょうがない酔っ払いですねww
花見はいいですが
マナーだけは守らないと・・・。
やらいちょう
2017/05/08 08:36
そうそう、そちらはやっぱり大阪より寒いようですね。
…って明日まで秋田に出張のダンナが言ってました。
今がお花見シーズンかぁ。ダンナも見れたのかな?

会社と病院と実家の往復、大変そうですが、Yomogiさんもお体気をつけて。

いけかな
2017/05/08 09:41
桜、いっぱい楽しんじゃうにゃあ。
ご実家、会社、病院・・・大変だけど、がんばりすぎずにがんばっちゃうにゃ!
おとうさまもYomogiおねえちゃんのお顔見ると心強くてうれしいと思うのにゃあ。

お悔やみありがとうございました。
Gavi&Tibitibiはなび
2017/05/08 11:38
おおーー!
ジョっちゃんロリちゃんのダブルぺろりん♪
とっても美味しかったんだね〜^^/
おぢさん早よどいて〜(笑)
にゃんずぱぱち
2017/05/08 13:16
Yomogiおねえちゃんのことだからお元気でがんばられてると思うけど・・・
気温も暑かったり寒かったり・・・
体調くずされないようににゃ!
Gavi&Tibitibiはなび
2017/05/14 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW終わっちゃった JOJOの隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる