JOJOの隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 騙し打ちにゃ〜

<<   作成日時 : 2017/05/06 09:16   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日は仕事です。

皆さん、GW満喫されてますかぁ?

シャンプーは延期しようと思ったものの、あまりにお天気がいいので、

洗っちゃいました
サラフワで〜す
画像

私がいる時に2にゃん揃って毛玉をゲーしてくれた、親孝行ニャンズです。
帰宅してゲーしてあったら、お掃除大変だもの。
ありがとね。


オマケ☆
画像

ある殿方とメールしてたら、私に見せたい画像と間違ってコレを送られてきました。奥様とこんなやりとりをしているんだぁ

あ、不倫でもなんでもありません。そもそも私が奥様と仲良しさんなのですー
かなりウケて、元気もらったのでシェアします。
アメリカンショートヘアのはんなり猫友さんでっす。

そそそ、スマホを買った理由は、お出かけの時にカメラとしてです。カメラとLINEだけ。
通話はガラケーです。
でも動いてる猫ちゃんを撮るには、やっぱりスマホじゃダメですわ。

月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなメ−ルのやり取りやってません(きっぱり否定)
完全使いこなせない??だから・・画像も送れない〜
お忙しくバタバタのyomogiさん
あほ旦那のスカタンメ−ルで癒しって・・おいおい〜〜
amesyo
2017/05/06 10:05
てっきり蒸気機関車の写真と思って開いたんですよー。
声だして笑いました。はいはい、ラブラブってことはブログではナイショですものね。
Yomiogi⇒amesyo様
2017/05/06 11:23
え、これamesyoさんのご主人のメールなんですかーww
amesyoさんとこんなやり取りしてるのかと思ったらちょっとニヤニヤしちゃいますね。
(え?違うのかな?)

でも私なんか猫友さんに、間違えて化石の写真送ったことあるから〜ははは。
いけかな
2017/05/06 15:49
うちも小麦を洗いたーい!
でもすぐグレーになっちゃうから、洗う気が失せるんですw

まー!らぶらぶメールですねー♪
間違って…わざと?(笑)
弥生
2017/05/06 19:09
あ、amesyoさんでしたかww
ご主人、お茶目なところがありそうですからね。
シャンプーでスッキリ!
気候がいいからすぐに乾いたのでは?
やらいちょう
2017/05/07 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
騙し打ちにゃ〜 JOJOの隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる