JOJOの隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS GW楽しんでますかー♪

<<   作成日時 : 2017/05/04 08:48   >>

トラックバック 0 / コメント 5

こんにちは。

世間ではゴールデンウィーク。。。関係ないねっっ


いや、仕事がないのは多少は楽かな。
画像


シャンプー予定だったのがどうも延期せざるをえなくて、ニャンズには良いお知らせとなってしまいました。

一人でご両親看てるお友達や、毎日仕事の帰りにご実家へGOなお友達。
大変そうーと思ってたけど、マジ大変っスね。

自分の時間がない。ニャンズの写真なんて撮れない。ブログなんか書くヒマない。
今朝は久しぶりにパソコン開いたら、開封してないメールがごっちゃりと・・・うへぇ。


スマホで皆さんのブログは見てるけど、コメント打つのに慣れなくて、読み逃げごめんなさい。

今月はこんな感じになりそうだけど、私もニャンズも元気でーす


まったね〜

月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜ちょこしは時間が出来た・・ブログ更新するより
休んで〜(笑)
みんなわかってるから〜気にしないで〜
amesyo
2017/05/04 12:13
おお、にゃんずもYomogiさんも元気そうで安心しました。
私は実家でゴロゴロ過ごしてますが、そういう話を聞くと両親に感謝しなければと思います。
Yomogiさんも休める時にはブログを気にせずゆっくり休んで下さいね。
いけかな
2017/05/04 13:47
おー!スマホデビューしてたのですね♪
私まだガラケーですわw壊れたら…かなぁ。

元気なら良いのですよー
お忙しい毎日でしょうから、休める時にしっかり休んでくださいニャ!
弥生
2017/05/04 18:33
大変そうにゃ。
ブログ巡りとかコメントとかいいから
時間が出来たときはにゃんずとまったりしてね。

スマホデビューですか。
harry
2017/05/05 01:07
シャンプー回避!
猫さんは嬉しいでしょうww
スマホでのコメントは
打ち込みにくいですからね〜。
やらいちょう
2017/05/05 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW楽しんでますかー♪ JOJOの隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる