JOJOの隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 春なので、陽気なお兄さん♪

<<   作成日時 : 2017/04/18 14:42   >>

トラックバック 0 / コメント 5

人の世界でも、男子より女子のほうが大人びてたりしますが。

・・・・・・
画像

・・・・・・
画像

キャッハーッってはじけるジョッたんが可愛いけど、ロリたんがクールすぎるっ(大笑)
画像

これって、いわゆるお誘いダンスだったりするのかなぁ?

たぶん違うよね

今日の秋田は風つよーーーい。

桜はまだだから、花散らしにはならないかな。

ではでは、またねー

月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
男は
永遠の少年ですからね〜。
女性は現実的ですからww
やらいちょう
2017/04/19 08:16
冷静に見てるロリちゃんが面白いですね。
うちもモコがヒャッハーってお腹見せてゴロゴロするけど、大福は冷静に観察してますw
むしろYomogiさんにかまってほしかったりしてー。
いけかな
2017/04/19 11:04
お誘いダンスかと思って油断すると
ケリケリガブガブされるなんてこと
ありませんか?
うちのこたろうがソレなんです^^;
男の子って罠仕掛けるの上手なのかな〜?(笑)
にゃんずぱぱち
2017/04/19 13:00
男は幾つになっても少年・・
私はごめんだは・・家のあほは**・・(笑)
私は無視だからね〜〜
あっ・メールストカ−にあってる?アドレス変更しなさいよ〜〜
amesyo
2017/04/19 13:05
やっぱりニャンコも女性のほうが
クールなのね〜

桜はまだ咲いてないの?
もしかしてゴールデンウィークごろかしら
↓551の豚饅
ロリさん食べたかったの?!
豚肉牛肉、一切嫌いかと思ってた
こちらマーケットでは冷凍で売ってるよ
コープにも在るし、
美味しいく食べられたら蕁麻疹は出なかったでしょう?
遊子
2017/04/19 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
春なので、陽気なお兄さん♪ JOJOの隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる