JOJOの隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番寝相が悪いのは飼い主です

<<   作成日時 : 2017/04/04 13:02   >>

トラックバック 0 / コメント 5

暖かくなって、寝る時に肩や腕を出していても寒くならなくなりました。
夜中に目を覚ますと、足の上にロリたんがネンネ(重い・・・笑)、ジョッたんはなぜか真ん中にネンネ、私の左肩はベッドから落ちていました・・・
画像

重みから逃れようと動いていった・・・のでしょうか。寝相が悪いのは私だけみたい。
皆で一緒にネンネって嬉しいんだけど、なぜこうなったか知りたいです(笑)
画像

まぁ、世の中には買った座椅子を猫様に譲り、飼い主は地べたに座って晩酌って方もいるしねー
画像
猫ちゃんの為ならなんでもアリです

ネタ切れなので、これでごまかそうかしら。
画像
ブログに書いたら、昨晩ジョッたんが上まで登ってくれましたー
またしてもカメラが手元にない時で。



昨日のお野菜の件、さすが皆さま、「ええっ〜そうなのっ」というお方はいませんね。
ドッグフードだけ食べていれば、数字上の栄養的には最高なのかもしれません。
ただ、特に大型犬でフードしか食べていない子の寿命の短さや、病気のことを考えると、解毒という部分では全くたりない気がします。
信じてたそのフードに何かあったらどうするのでしょう。
ニャンもワンも、フードの他にも食べる子のほうが元気に長生きさんが多いように思います。
情報は鵜呑みにするのはいけませんネー

月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいねんね、お家の人はちょっと大変だったりしちゃうのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ

↓そんなお話が?
獣医さんが必ずしもわんにゃんの栄養学ちゃんとお勉強されてるわけじゃないものね。
食物繊維は消化できないから不要って言ってる獣医さんも少なくないみたいだけど・・・
人間も消化できないよねー(* ̄m ̄)ウフッ
Gavi&Tibitibiはなび
2017/04/04 15:43
ケリケリばりばり楽しそうにゃ。

私もにゃんずと寝ていて
気がついたら外に出ていたりする。
harry
2017/04/04 22:56
暖かくなってきて 家もベッドを占領されて
小さくなって寝ています。私もベッドから落とされますよ〜(笑)
はやとの腎臓数値もお野菜を上げるようになって落ち着いてきたからね
朝はやと血便??思わずびっくり・・トマトの皮を食べていた・・いつの間に・・
amesyo
2017/04/05 08:12
寝ている時の体勢や
表情とかにまで責任持てないですよねww
ウチも猫さんの方が寝相がいいかも?
やらいちょう
2017/04/05 08:50
あはは、夜中すごい体勢になってたんですね。
私も以前頭と足がひっくり返ってたことありますよ。
これからの季節、布団の中で丸くならないから、また寝相が悪くなりそう〜。

猫が面白いことをやるときは、大抵カメラがないんですよねw
いけかな
2017/04/05 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
一番寝相が悪いのは飼い主です JOJOの隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる