JOJOの隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もサクッと更新♪

<<   作成日時 : 2017/03/16 14:14   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ママ、こっちも替えるの?
画像
そうだよ〜比べたら色もこんなに違う!
チクチクしないよう、ジュート麻縄を選んだつもりが、こっちはポールだけの交換だから縄を選択するの忘れた・・・
画像
まぁニャンズは気にならないみたいだし、また5年後に交換します。次こそジュート麻縄
画像
可愛く登ったりしがみついてたり、バリバリ爪を研いでるとこを撮りたいんだけど、カメラ持つとやめちゃうのよねー。
で、こんな意味不明なポーズ(笑)
画像

来週はロリたんのお誕生日。プレゼントは買ってある
可愛い写真撮って、お見せするからね〜

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
爪とぎも新しくなって心機一転?
研いでる写真…確かになかなか難しいかも。
猫はそういうとこ神経質ですよね。

最後の写真、ジョジョちゃんまるで何かの修行してるみたい〜ww
ロリちゃん誕生日の写真も楽しみですよ。
いけかな
2017/03/16 14:37
いろいろバリエーションがあったほうがいいかも?
使い慣れた良さもあるでしょうからね。
やらいちょう
2017/03/16 14:48
それ、麻縄まきまきしちゃダメにゃあ?
たつのしいのよかったにゃ!
Gavi&Tibitibiはなび
2017/03/16 23:01
うちも麻縄ボロボロな爪とぎがありますww
それをボロボロにしたのはこたろうです(ひとりで・爆)
にゃんずぱぱち
2017/03/17 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もサクッと更新♪ JOJOの隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる