JOJOの隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS ほわいとでぃ♪ジョッたんからの愛

<<   作成日時 : 2017/03/14 13:26   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今日はホワイトデー。
ナナママちゃんから美味しそうなショコラのかりんとうを
画像


弥生ちゃんから、美味しいチョコを
素敵なイラストの箱は、大分出身のカッコいい北村直登さんもので、このまま飾れるようになってるの。
画像
こっちの有名人といえばギバちゃんくらいで・・・しかも彼は地元ではあまり◎◎がよろしくニャイ・・・ので好きじゃなくなった!残念っっ

りん様からは私が好きな雑穀米を
画像
これね、少しお塩を入れて炊くとグッと美味しくなりますニャンコご飯にも入れてるよー
お塩は自然塩、なぜか頂き物のお塩がたくさんありますにゃ。
ここ数年、お塩買ったことナイです。ハハ!感謝感謝

美味しいものイッパイ、ありがとうございました。
ウマウマで、ごちそう様でした


ジョッたんからも、昨日スペシャルなを頂きました。

実は眠れなくて困ったナーと思ってたら、私の右手を曲げてできた三角のとこに入って、肩から肘に背中を、肘から手に肉球をぎぅぅぅとつけてネンネしてくれたの。

想像できますぅ?

この三角地帯は先代ニャンコがよく寝ていた場所でね、ジョッたんは普段はやらないのだけど、眠れない私の為に
おかげですっと眠れました。
頑張らニャいとにゃあ!

月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
モチモチ食感雑穀米おいしいよね
素敵なホワイトデー
付箋も可愛い
amesyo
2017/03/14 13:50
あ、出身は福岡みたいですにゃ。
住んでるのが大分県大分市らしいw
ジョったんの愛♪嬉しいですね〜
私もニャンと添い寝すると寝付きがいいです。
弥生
2017/03/14 17:17
あ!
お返ししなきゃ( っ´A`)っ
やらいちょう
2017/03/14 22:04
うれしいホワイトデーでよかったにゃあ!
ジョったんからのホワイトデーもきゅんきゅんですねー♪
Gavi&Tibitibiはなび
2017/03/14 23:52
ほ、ほわいどでー
そうか、まったく頭になかったです。
雑穀米は、ひとりぶらり旅で自分のと一緒に買ってきたの。
うん、普段のお米に雑穀米を混ぜて、お塩入れて炊くと(私はレンチンの1合用容器だけど)美味しいです。
ショコラのかりんとうもオサレなチョコも美味しそう。
そっか、ホワイトデーだったのね。
りん
2017/03/15 07:43
☆りんさまへ☆
そそそ、写真とって紹介しそびれてたので、一緒にしました〜♡
今はハトムギとモチアワだけだから、楽しみ!!ありがとねー
Yomogi
2017/03/15 10:02
おお、いろいろ頂きましたね。
飾れる箱、いいインテリアになりますね。
雑穀米もお菓子も美味しそう〜。
ジョジョちゃんからは素晴らしいホワイトデーの贈り物があったのですね☆
いけかな
2017/03/15 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほわいとでぃ♪ジョッたんからの愛 JOJOの隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる