JOJOの隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい爪とぎポール

<<   作成日時 : 2017/03/10 13:14   >>

トラックバック 0 / コメント 5

子供の頃に買って、何度も麻縄を巻き直してきた爪とぎポール。
今までお疲れさまでした
画像
何度巻いてもすぐ緩くなるし、人気なのでバリバリといでワラワラと散らかる・・・という悩みがありました。

ジョッちゃんの誕生日に、新しいのを買い替えました。
ロリたんの奥にあるのは、買ってから5年間の長持ちしたヤツなので、同じところの爪とぎを。
これは80cmです。
画像
奥のは100cmのもので、こっちも買ったので日曜に換えます。
すごく長持ちするし、進化して上下入れ替えできるから、より長く使えそう〜

下からヨジヨジ登ったり、バッと飛びついて登ったり、新しいポールもやっと慣れてくれました。
お縄の材質が少し違うのでね・・・
チクチクしないジュート麻縄にしたんです。
画像
たくさん遊んで、元気に年とろうねー

月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おニュー♪
上下入れ替えできるっていいですねー
うちのタワーも組み替えればいいんだろうけど
大きすぎてやる気がでない(笑)
いつも使うところはボロボロだわw
弥生
2017/03/10 18:06
おお、新しい爪とぎですね。
うちのもボロボロだからそろそろ買わなきゃと思うのですが…。
新しいボール…よくそういうのついてますよね。
モコなら速攻食べそうなので、絶対外してますw

いけかな
2017/03/11 14:33
使い慣れたものもいいですが
やはり新しいものはいいですね。
しっかり爪を研いで
ストレス発散してねww
やらいちょう
2017/03/12 08:49
オニュ−ですね
家も階段下に置くのを買い換えました
新しく縄だけ買ってきて巻き直してもすぐにボロボロになるので
今のは縄とダンボ−ルがあるけど・・にゃん様はどっちが・・(笑)使い分けて?いるみたい
amesyo
2017/03/12 14:33
爪研ぎ新しくなったのね。
上下入れ替えができるんだ。
いいですね。

飛びつく姿もかわいい。
harry
2017/03/12 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい爪とぎポール JOJOの隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる