JOJOの隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 節分も終わり、次は・・・

<<   作成日時 : 2017/02/06 16:03   >>

トラックバック 0 / コメント 6

鬼はー外ー福は内ー
と、一人豆まきもおわり。
ニャンズはバラまいた落花生にビビって逃げてました。
画像
あっ決して投げつけたり、してニャイですよぉっ
画像
なんだか節分は、「豆をまいて海苔巻を食べる日」になりつつありますね。
変わらないものなんてナイというけど、スーパーの海苔巻の種類の多さにびっくりしましたー。
画像

私も猫ちゃんがいなければ、お面付の豆なんて買わないと思う(笑)

土日はポカポカで、春の陽気でした。
次は、バレンタインデーですねぇ
画像
今年は余裕がなくて、まだ見にもいけてない〜(涙)

今週もブ活、頑張りますっっ

月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも節分♪
小袋おつまみを今年も無言で撒きましたよ〜(笑)
にゃんずぱぱち
2017/02/06 16:29
落花生まく地域なのね。
巻くとにゃんずはびびるのね。

次はバレンタインでチョコレート食べて
その次はひなまつりでケーキ食べるにゃ。
食べる予定ばっかりね。
harry
2017/02/06 16:31
恵方巻き、買ったけど
無言で1本食べきるなんて無理だわー!と
普通に切って食べちゃったw
みんなどうしてるんだろう?
弥生
2017/02/06 20:34
「豆巻いてのり巻き」ww
ハロウィンもバレンタインも
日本のイベントは本来の意味が
余り意味をなさなくなってますよね〜ww
やらいちょう
2017/02/06 20:50
鬼のお面からのぞいたところが、とても新鮮!!
 ナイス画像です。
 日本は、商業イベントが多すぎちゃって、追いつけませ-ん。
http://sea.ap.teacup.com/nono/   <ののちゃんより>
kitcat
2017/02/07 11:20
ほんと、恵方巻きも最近微妙な感じになってきましたよね。
いろいろニュースにもなってるし。
落花生を巻いたんですかー。
大きいから豆より拾うのが簡単そう…な気もしますがw
いけかな
2017/02/07 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
節分も終わり、次は・・・ JOJOの隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる