JOJOの隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS まもなく、にゃんずとまったり休みです

<<   作成日時 : 2017/08/08 09:58   >>

トラックバック 0 / コメント 7

気づけば、あっと言う間に8月もお盆休み間近

ブ活のテンポが帰ってこないよ〜

すっかりサボローな私です。

スマホばかりでは、カメラの腕も落ちるわ。

これ、エノコロ草を持ち帰った日〜

画像
ブレるわ・・・
画像
きれるわ・・・

ロリたんの、大きい耳かき〜
画像
ではなくて、これは猫じゃらしです

今年から「山の日」って、中途半端な祝日ができましたね。
土日を挟むので、休みが長くなった人と短くなった人と・・・

さーて、シャンプーするぞー ⇒ 猫さんへのお知らせ(笑)



オマケ☆嬉しい 
画像
 昨日、はやとママと響パパからプレゼントが届きました。偶然にも、同じ市にお住いの猫友さんからもプレゼントが届きました。
私のお盆休みは、京都づくし

amesyoさん、アンリさん、ありがとうございますニャンーー

月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな大好き猫じゃらしw
そうそう、早すぎて撮れない時ありますよね。

あ、そちらも京都からのプレゼント〜。
しかし京都は台風一過で暑いですよ…。
いけかな
2017/08/08 10:50
大きなお目目がかわいい〜〜
あらら〜うちのおっさんからなのよ〜yomogiさんLOVE(笑)
メル友って言ってるよ〜迷惑メル友だよね〜〜ゆずとすだち間違えて(笑)
偶然同じ・・って(笑)
amesyo
2017/08/08 14:29
ぉぉぉロリたん仁王立ち…!
 もうすぐ2足歩行に移行しそうです。
 何か、台風が秋田方向だけど、大丈夫…?? かな
http://sea.ap.teacup.com/nono/   <ののちゃんより>
kitcat
2017/08/08 16:55
ブレてもきれても可愛いわ〜♪
お休みは長いのかニャ?
弥生
2017/08/08 22:44
山の日のおかげで
夏休みが長くなる方も多いでしょう。
さぁ、残り少ない夏を満喫しようではありませんか〜!
やらいちょう
2017/08/09 08:04
ふわふわじゃらし♪
ロリちゃんと一緒にフガフガした〜い(笑)
にゃんずぱぱち
2017/08/09 15:46
猫じゃらしさん遊んでもらってよかったのにゃあ!
素敵プレゼントうれしいにゃ♪
夏休み楽しんでにゃあ!
Gavi&TibiTibiはなび
2017/08/10 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
まもなく、にゃんずとまったり休みです JOJOの隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる