JOJOの隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS デートなう♪

<<   作成日時 : 2017/07/31 09:47   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「ほら、口にアイスついてるにゃ〜」
画像

どんなデートだ(笑)
妄想してね


先月パスした換気扇の掃除をして、スッキリしました。
amesyoさんに頂いた粽も新旧交代、一年間ありがとう。
また一年、お守りください。お願いします
画像



弥生ちゃんにオーダーしていた、特注のダブルファスナーポーチが届きました
画像

珍しくシックな柄に、甘甘ロリちんが可愛い〜
財布、小銭入れ、スマホとひとつにして持ち歩けて便利でーす

そんな我がままオーダーオッケーの only nyanさんは こちら ⇒ ΦωΦ


アンヨはロリちん。可愛いお顔も見せニャいとねー
画像


さーて、今日も暑くなりそうですね。

頑張りましょー

月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わ、ジョジョちゃんとのデート?
アイスぬぐってくれるなんてジェントルニャンですねw

粽、そちらもamesyoさんから〜ですね。
これで次の一年守ってもらえますね☆
いけかな
2017/07/31 10:49
えぇぇぇっ!
粽さんって飾っとくお家の守り神だったのにゃあ?
おねえぱっくん食べちゃったにゃあ!・・・ってあせってたら、祇園祭なんですね!
いろんな粽さんがあるのにゃあ!@@!

かわいいポーチ地区ってもらえてよかったにゃ。
Gavi&TibiTibiはなび
2017/07/31 11:24
年々長刀鉾の粽が人気で・・早めに行くんだけど
すごい人の列・・宵々山ですでに売れきれだ・・
祇園祭の籤取らず常に先頭の生き稚児さんの鉾厄除け吉兆で
この一年も平穏でありますように
弥生さんのバッグ使いやすくって便利だよね〜
私も活用させていただいています
amesyo
2017/07/31 12:45
妄想なう・・・・♪
たまらん!(笑)
にゃんずぱぱち
2017/07/31 15:56
ジョっちゃんとデート!?いいニャぁ〜!

ポーチご紹介ありがとうございます☆
お待たせしちゃってごめんニャさーい(汗)
弥生
2017/07/31 16:36
アイスデート?
なんだか中学生のカップルみたいww
やらいちょう
2017/08/01 09:06
縁あって7月2日からうちの子になりました。
この子も段ボール箱出身です(^_^;)
yamami
2017/08/02 11:43
TibiTibiはなびちゃんでしゅよお!
捕獲され記念日にお祝いメッセージありがとでしゅよお!
暑いでしゅけど、元気でがんばっちゃうでしゅよー!
Gavi&TibiTibiはなび
2017/08/03 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
デートなう♪ JOJOの隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる