JOJOの隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございます♪

<<   作成日時 : 2017/07/26 11:00   >>

トラックバック 0 / コメント 9

すごーい休んでいたのに、たくさんコメント頂いて、ありがとうございました

仕事の合間に・・・(笑)
皆さんのブログを見て元気もらってましたよー
読み逃げ、誠に申し訳ありませんニャン


サボッていた間に、シロアリの防蟻工事がありました。

画像
3時間位ケージの中で、大騒ぎ(苦笑)
見るー見せろー何やってんだーニャンニャン・・・


新しいおトイレを買ったりー
画像


玄関にカエルがはりついてるので大騒ぎしたりー
画像


毎日更新はまだ無理っぽいけど、元気なニャンをお見せしたいです。
お友達も忙しくて更新しなくなった方も多く、ちょっと寂しいですね。
って、どの口が言うーって(笑)

皆ニャ、元気かにゃあ???


今日の秋田は暑いですっっっ
皆さんのとこは、雨かな、猛暑かな。

月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
関西は昨夜雨が・・う〜ん前日もウォ−キング時雨だったのでお休み・・今朝は雨上がりでひんやりして気落ちよかったよ〜
でも‥雨らしい雨はないなぁ〜関東も街並みには雨が降るけど肝心のダム付近は・・いいんだよ〜休み休みしながらでも更新すればね・・私も休む時は予約なしで休むことにしたから〜ね
amesyo
2017/07/26 12:30
こんにちは〜。忙しいのに更新ありがとう!
みんにゃ元気でよかった^ ^
お家の近くが冠水でびっくりだね・・・こっちも豪雨が多いよ。
ここのところ秋みたいな陽気だし、肌寒い。
ゆっくり更新、読み逃げオッケー♪
暑いみたいだから身体に気をつけてね〜☆
komomo姉
2017/07/26 13:27
あ、
このトイレうちと一緒です。
なんか親近感♪
やらいちょう
2017/07/27 07:58
工事中…知らない人たちが家にいるのが気になってたんですかねw
うちは逆にケージの奥の方でひっそり固まるタイプです。

カエルが玄関に?ものすごい反応してますね!
いけかな
2017/07/27 10:23
このところ東京は30度超えない日になってます^^;
家では網戸にしてるとみんにゃ涼しいらしく
窓辺で寝てるみたいです♪
ジョっちゃんとロリちゃんの見せろー!って声が
聞こえてきそうです(笑)
にゃんずぱぱち
2017/07/27 13:19
みんにゃ元気そうでよかったにゃ。
シロアリの・・・大変そうなのにゃあ!
お家・・・大工事と一緒になりそうで、まだ放置してるから心配だよ^^;
ふたぁりお客様へ〜きなんだねー!@@!すごいのにゃあ!

こちらは雨か猛暑、どっちかだよぉ。
今日はどんよりりん降りそうな蒸し蒸し日和・・・
お散歩まだまだいかれないにゃあ!
Gavi&TibiTibiはなび
2017/07/27 15:42
みんにゃ元気そうでよかったにゃ。
シロアリの・・・大変そうなのにゃあ!
お家・・・大工事と一緒になりそうで、まだ放置してるから心配だよ^^;
ふたぁりお客様へ〜きなんだねー!@@!すごいのにゃあ!

こちらは雨か猛暑、どっちかだよぉ。
今日はどんよりりん降りそうな蒸し蒸し日和・・・
お散歩まだまだいかれないにゃあ!
Gavi&TibiTibiはなび
2017/07/27 15:42
秋田って
(軽井沢+富良野)÷2 みたいなところだと思っていましたが、暑いのですね…
 
 明日は、梅干しを干さなくては…
 あっ、唐辛子系はNGって聞いたけど、梅干しとかの酸っぱい系も、ダメでしたっけ… 
 うちは、2日まえ、暑さでパソ子が昇天。買い替えたけどよくわからんとです。
http://sea.ap.teacup.com/nono/  <ののちゃんより>
kitcat
2017/07/28 13:59
毎日あちぃです…
県内でも山の方は雨が降ってるようだけど
うちのまわり降らないわーw

ジョっちゃんロリちゃんの可愛い姿
またいっぱい見せてねー♪
弥生
2017/07/28 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございます♪ JOJOの隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる