アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事 zoom RSS

トップへ


母の日と、ありがとう

2017/05/15 15:38
昨日は母の日でしたね。
今年はナデシコ〜
画像

あ、ロリたんペロペロしてるぅ?
どうしてでしょう、この子はセロファンを舐めるのが好きです。
ガジガジはしないけど。
画像
ガジガジといえば、茅乃舎のお出しを実家に持っていこうとジップロックに入れておいておいたら、いい香りがするのでしょうね。
ジョッたんがガジガジしてましたー。

オマケ☆応援ありがとう
はやとちゃん&響ちゃんママから、「生前形見分け」と称して、介護中の私が元気になれる物を送ってくださいました。
画像
得意のガラスリッツェンの素敵なうさぎさんの小物入れと、わるねこさん。
こんな高価なお品を〜〜〜ありがとうございますっ
大切に大切に、致します。

あとあとっ!はやとくん家族記念日のプレゼント、まめまめ工房さんのステッカーも頂きました。
ふふっ洗濯機にティッシュが〜って、よくあるある〜〜〜
可愛いのでスタンプもgetしちゃったよー。

ではでは、ナナママちゃんに頂いたわるねこさんとコラボ
画像

猫ちゃん達は元気で有難い、チチハハも元気で有難い、私も頑張りまする〜
記事へトラックバック 0 / コメント 11


GW終わっちゃった

2017/05/07 19:35
こんにちは。
GW終わっちゃいましたね〜
画像

明日からまた会社と病院と実家の往復です。

会社の決算もなかなか集中できず、そろそろ会計士に渡さないとなんだけど。。。

まだまだ休ブしますよ〜


オマケ☆車のつもり?
画像
先月の写真です。
近くに桜のきれいな川があるんだけど、出店が少しでて夜はライトアップ。
酔っ払いのオッサンが道の真ん中をお歩きになるの図。

途中振り返るから、車に気づいて避けると思いきやそのまま。
右に敬礼、左に敬礼、なんでやねん。
対向車がいるから追越しもできず、状況のわからない後ろのタクシーはイライラ。
私は急いでなかったから、結構楽しんでました。

お巡りさん、花見シーズンはパトロールよろしくね
記事へトラックバック 0 / コメント 6


騙し打ちにゃ〜

2017/05/06 09:16
今日は仕事です。

皆さん、GW満喫されてますかぁ?

シャンプーは延期しようと思ったものの、あまりにお天気がいいので、

洗っちゃいました
サラフワで〜す
画像

私がいる時に2にゃん揃って毛玉をゲーしてくれた、親孝行ニャンズです。
帰宅してゲーしてあったら、お掃除大変だもの。
ありがとね。


オマケ☆
画像

ある殿方とメールしてたら、私に見せたい画像と間違ってコレを送られてきました。奥様とこんなやりとりをしているんだぁ

あ、不倫でもなんでもありません。そもそも私が奥様と仲良しさんなのですー
かなりウケて、元気もらったのでシェアします。
アメリカンショートヘアのはんなり猫友さんでっす。

そそそ、スマホを買った理由は、お出かけの時にカメラとしてです。カメラとLINEだけ。
通話はガラケーです。
でも動いてる猫ちゃんを撮るには、やっぱりスマホじゃダメですわ。
記事へトラックバック 0 / コメント 5


GW楽しんでますかー♪

2017/05/04 08:48
こんにちは。

世間ではゴールデンウィーク。。。関係ないねっっ


いや、仕事がないのは多少は楽かな。
画像


シャンプー予定だったのがどうも延期せざるをえなくて、ニャンズには良いお知らせとなってしまいました。

一人でご両親看てるお友達や、毎日仕事の帰りにご実家へGOなお友達。
大変そうーと思ってたけど、マジ大変っスね。

自分の時間がない。ニャンズの写真なんて撮れない。ブログなんか書くヒマない。
今朝は久しぶりにパソコン開いたら、開封してないメールがごっちゃりと・・・うへぇ。


スマホで皆さんのブログは見てるけど、コメント打つのに慣れなくて、読み逃げごめんなさい。

今月はこんな感じになりそうだけど、私もニャンズも元気でーす


まったね〜
記事へトラックバック 0 / コメント 5


<<  2017年5月のブログ記事

トップへ

Profile



ジョジョ 11歳♂
cinnamon spotted tabby
2月生まれの甘えんぼ


ロリ 9歳♀
chocolate classic tabby
3月生まれのお茶目っ娘


JOJOの隠れ家 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる