JOJOの隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらくお休みします

<<   作成日時 : 2017/04/20 12:44   >>

トラックバック 0 / コメント 14

こんにちは。

いつもジョジョロリを可愛がってくださり、ありがとうございます。
画像


GGが入院することになり、少し時間の使い方が上手にできません。

ニャンズには寂しい思いをさせることもあり、ただ毎日ごはんを出すだけの飼い主になりたくありません。

慣れるまで、ブ活をお休みします。

楽しい写真可愛い写真が撮れたら、UPするかも?


皆様の所へは癒されに伺うつもりでおります。


よろしくお願いいたします ΦωΦ 

月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら〜大変なことに・・
無理をしないでくださいね。
「焼いた餅?」いいえ〜ご迷惑をかけたくないので〜(笑)
だんだんとエスカレ−トしていくタイプの人だから〜
食い止めるのは私なので・・歯止めの利かないあほ旦那ですから〜
amesyo
2017/04/20 13:48
今はご家族とにゃんず達に時間を使って下さい^^/
ジョっちゃんロリちゃんママの疲れを癒してあげてね♪
にゃんずぱぱち
2017/04/20 15:02
いろいろ大変でしょうが
お体を大切に、無理しないでね。
また可愛いお写真待ってます♪
弥生
2017/04/20 22:25
お大事に!
Yomogiおねえちゃんも大変だと思うけど、がんばっちやうにゃ!
ジョジョロリたんたちもYomogiおねえちゃん、おつかれだと思うから、癒し係よろしくにゃあ!
あんましがんばりすぎずにがんばっちやうにゃ!
Gavi&Tibitibiはなび
2017/04/20 23:13
そうなんですね・・・。
大事にしてあげてください。
どうぞお体に気をつけて・・・。
やらいちょう
2017/04/21 08:31
あらあら、入院ですか。それは大変ですね。
早くよくなるよう祈ってます。
Yomogiさんもお疲れにならないようにして下さいね。
いけかな
2017/04/22 10:09
いろいろと大変ですね。
あんまり無理しないでくださいね。

harry
2017/04/23 01:10
JOJOくんロリたんも、分かってくれると思うよ…。
 余裕ができるまで、ちゃーんと待ちますから…
            <ののちゃんより>
http://sea.ap.teacup.com/nono/
kitcat
2017/04/24 19:35
家族が入院するとホント大変だよね(^^;
今はGG様とニャンズのことを最優先にしてあげてください(^^)v
あっ、でも頑張り過ぎて無理しないようにね!
手を抜けるところはしっかり抜きましょう(笑)
ナナのママ
2017/04/24 20:07
お仕事にGGさんのお見舞いとお世話
大変ですね・・・
ジョったんもロリたんも、きっと分かってくれてる
まずは自分の健康が一番なので
無理せず、頑張ってください(^_^)

遊子
2017/04/24 23:51
色々と大変だと思うけど、
ジョジョロリたんたちに癒されながら乗り切ってね〜。
早く良くなりますように!
komomo姉
2017/04/25 15:06
こんにちは。
色々ご心配もあられるかと思いますが、
yomogiさんご自身もご自愛くださいね。
良い方向に進みますように!
クマオの妻
2017/04/27 12:51
手術うまくいくし術後もYomogiおねえちゃんがついてれば大丈夫にゃ!
ゴロゴロパワー送ってるからね!
Gavi&Tibitibiはなび
2017/04/28 17:29
あれから具合はいかがでしょうか?
大変な生活の中でも、ジョジョちゃんやロリちゃんがいると、励まされることでしょうね。

今日のブログで先日のミネラルショーの話題をちょこっと出しているので、よかったら覗きに来て下さいー。
いけかな
2017/05/01 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばらくお休みします JOJOの隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる