JOJOの隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなか更新できにゃいけど。ごめんにゃあ。

<<   作成日時 : 2017/04/17 15:28   >>

トラックバック 0 / コメント 7

決算作業につき・・・バタバタしています。。。

週末はめっちゃ寒かった〜
近所の家の桜は、咲き始めています。川沿いの桜は、もうちょっとかなぁ。
画像

画像

ここ何日か一緒に寝てくれなくなったというか、私が寝てからやってきて、起きる前にいなくなる・・・のかもしれません。
まぁ暖かくなった証拠です。

寂しいー

写真もあんまり撮れてないなぁ。。。


オマケ☆憧れの551
画像
 あるときーないときー♪

関西ブロ友さんのおかげで、知ってたけど食べたことなくて。
大阪のお客様に頂きました。テンション↑↑です。
どうか・・・蕁麻疹がでませんよーに

月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
最近の暖かさでうちも布団には入ってくれなくなってきました^^;
但し布団の上には乗って寝てるので重いです(笑)
にゃんずぱぱち
2017/04/17 16:28
冬は、猫飼ぃさんの至福の季節ですが、春先には布団から出ちゃうのですね… 寂C〜
 みんな、放熱板を前に出していまぁす。 
 えっ、じんましん…。 小麦で出るのでしょうか? 肉なのかな…
http://sea.ap.teacup.com/nono/   <ののちゃんより>
kitcat
2017/04/17 17:19
暖かくなってきてうちも布団に入らなくなりましたよ。
ただ、枕元で寝てます。
そして起きるのが早くなって
目覚まし鳴る前に起こされるようになりました…
5時前に(涙)
弥生
2017/04/17 19:23
蓬莱の豚まんだ。
おいしいよねぇ。

harry
2017/04/18 01:04
関東の桜はもう散りました。
日中も初夏のような暑さですよ。
551、定番ですよね〜。
やらいちょう
2017/04/18 08:56
そちらはこれから桜なのですね。
こっちはもう散っちゃいました〜。
地面がピンクに染まってますよ。

暖かくなると、猫の寝方も変わりますよね。
毛も抜けてくるし。

551蓬莱、私も最近食べてな〜い!
これ見てたら食べたくなりました。
いけかな
2017/04/18 10:16
551〜あるとき〜ないとき〜(笑)
関西じゃ当たり前〜〜で・・蕁麻疹どうでしたか?
生地と中身との発酵時間を考えて一定の距離をはかってそれ以上の店舗は無いとか
家も今までベッドにもぐりこんで寝ていた子が・・ベッドの上で寝るようになりました。
amesyo
2017/04/18 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかなか更新できにゃいけど。ごめんにゃあ。 JOJOの隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる