JOJOの隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月油断大敵、毛抜けとシャンプゥ

<<   作成日時 : 2017/04/11 18:52   >>

トラックバック 0 / コメント 8

日曜日はで、暖かかったのにナ。
画像

天気予報15度を信じたら、風が強くてめっちゃ寒いっっっ
画像

あわててランチタイムに帰宅して、暖房入れました。
画像

今日は電気ブランケットも忘れたから・・・ごめんね。


ものすごく毛が抜けています。
シャンプゥしたいけど、風邪ひかせそう〜
しかも事前ブラッシングだけでも大変そうーっ逃げる逃げる(笑)

GWまであと少し!

決算バタバタ、ご訪問遅れていますー

月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
寒かったよね。
昼間は暖かいっていっていたのにね。

シャンプーは暖かくなってからだね。
harry
2017/04/11 21:30
家の中を毛が舞っていますww
今の時期はしょうがないですね。
こまめな掃除が欠かせません〜。
やらいちょう
2017/04/12 08:48
そうそう、昨日はめちゃめちゃ風が強くて寒かったです。
もう春と冬を行ったり来たりですね。
抜け毛、しらさんもちょっと抜けてきたので、抱っこするとすごいことに!
面倒なシーズンになりましたね。
いけかな
2017/04/12 11:46
私もバタバタで昨日はブ活休んじゃいました^^;
今日からまた頑張ります^^/♪
タワーに登るジョっちゃんのオチリに目を奪われてます(笑)
にゃんずぱぱち
2017/04/12 13:19
うちも抜け毛、すごいです。
ブラシしたら大きなボールができます。

小麦を洗いたいっ!
弥生
2017/04/13 11:57
寒かったり、暑いくらいだったり、気候大変だよねー!
みんなお風邪ひかないようににゃあ!
お家は換毛期終了みたいだよ。
今日は風がすごくてお散歩はないないにゃあ!
Gavi&Tibitibiはなび
2017/04/15 12:01
本当に機構が定まらない・・
家もブラッシング・・って掃除機だけど・・すぐに茶色と白の2ト〜ンカラ−の掃除にのダストボックスです
もぅ少し暖かくなったら洗うか〜
あっ・・yomogiさんストカ−されてるでしょう〜京都のおっさんに(笑)
気を付けてくださいね・・今日何気に旦那の話を聞いていたら・・びっくり〜おったまげた〜〜思わず「やめて〜〜それ〜ってストカ−やんか〜〜」
って‥叫んだよ〜アドレス変更してね〜(笑)
amesyo
2017/04/15 20:44
こんばんわ〜

この季節、シャンプーの見極めって
難しいよね
お仕事忙しそうですね
お花見は出来るといいね

ランチタイムに帰宅できる距離って
嬉しいね〜(^_^)
遊子
2017/04/16 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月油断大敵、毛抜けとシャンプゥ JOJOの隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる