JOJOの隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS ロリたんの可愛い仕返し(笑)

<<   作成日時 : 2017/04/10 16:32   >>

トラックバック 0 / コメント 4

バッグ好きのロリたん
画像

まったりしてるナー
画像

目を離したら、中身の半分をかき出されました。
オヤツとか入ってませんから〜〜

「ママったら、乙女のうんうん情報なんか書くからよっ
画像

あの後、帰宅したら出てました〜

運動不足・・・・もあるんだろうなぁ。反省。


5月に、須崎動物病院の須崎院長のシニアケアのセミナーに出席します

内容なこんなかんじ。⇒ ☆☆☆


事前に聞きたいことがあったら、質問できるみたい。
何かありますぅ? 


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ロリたんバッグ好きなんだ。
女の子だもんねぇ。
中身出してチェックしちゃうのかにゃ?
harry
2017/04/10 21:12
うちのクロも
ぼちぼちシニアに近づきますからね。
いろいろ勉強しないとなぁ〜・・・。
やらいちょう
2017/04/11 09:00
ロリちゃん、バッグの色と同化してるみたい〜。
中身チェックw気になる匂いがあったとか?
ウもちゃんと出てよかったよかった…。

勉強会行かれるんですね。
そうそう、うちも大福は今年10才。
もう立派なシニャ〜ですよね。
いけかな
2017/04/11 10:28
お〜バックに
ママがバックをもってお家を出るから
入っていたら一緒に行ける〜って思っている行為だそうですよ〜
シニア・はやとも私もど真ん中いつまでも健康でそばにいてほしいからね
沢山勉強してきて教えてね〜
amesyo
2017/04/11 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロリたんの可愛い仕返し(笑) JOJOの隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる