JOJOの隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は18度!桜はまだだよ

<<   作成日時 : 2017/04/05 15:55   >>

トラックバック 0 / コメント 7

すぴぴぴぴー
画像

ベッドのパッドシーツをモフモフあったかいのから、タオル地にしました。
布団カバーもモフモフからサラッとしたのに変えてもよさそう。。。
週末まで待ってねー

ロリたん、うんちくん、出たかにゃ?
画像
二日位、でてないぞっ

と、ここに書けば帰宅した頃に出るだろうと思って、書いてみたー(笑)

猫も私も、ちょっとカイカイになってきて、春なのでデトックス頑張らないとねー。


我が家のユスラウメ、今年も霜にやられて開花せず。
それどころか全く芽吹かず、もしかして死んだ?と思いつつレイキしたり頑張れーと声をかけたりしてたんだけど、やっとやっと、うっすら芽が見えてきたような!?
数年前に家の中に入れたら、暑くてダメになったんですよねー

花が咲かないということは、受粉なしだから実もつかない。
植え替えてみようかなー。悩んでいます。ラベンダーはダメっぽい!

月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、便秘気味ですか?
二日くらいならウチもたまにありますが。
快眠快便は大切ですからね〜・・・。
やらいちょう
2017/04/06 09:14
あらら〜便秘ですか?
家は毎朝2にゃんほぼ同じ時間位に(笑)
多い時は2度してる・・・
家もそろそろタオルに・・毛布を置いておくと
昼間はタオル・夕は毛布に乗って寝ています。
amesyo
2017/04/06 10:14
あらあら、ウが出てこないと心配しますよね。
うちは猫は快便で羨ましいけど、人間の方が便秘気味でw

うちはベッドシーツ、まだあったかいモフモフのを使ってます。
夫婦そろって寒がりなんですよ〜。
いけかな
2017/04/06 11:12
春らしい陽気でぽかぽかになってきましたねー♪
うちもそろそろサラサラ布団にしようかな^^
きっと今頃ロリちゃん立派なうんPしてると思う♪
にゃんずぱぱち
2017/04/06 14:11
うわあ!そちらももう18度なんですね!
お家の方は今日は春の嵐みたいだったにゃあ!
ロリたんのウンチくん出てますように!
Gavi&Tibitibiはなび
2017/04/06 23:19
春眠の猫は、何とも気持ち良さそう…
 運Pが詰まっている…。 スルッと出ますよぅに…
 人間用の食物繊維は無味無臭なので、ねこご飯に混ぜると大体食べてくれるんだけど…、けっこうお値段が…ネック
http://sea.ap.teacup.com/nono/ <ののちゃんより> 
kitcat
2017/04/07 11:20
もうモフモフからタオル地に変わったのね。
そちらのが寒そうなのに早い。
うちはまだ電気毛布とか入れてる。

ロリたんうんうん出たかな?
harry
2017/04/08 01:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は18度!桜はまだだよ JOJOの隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる