JOJOの隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS ボツ救済Day♪

<<   作成日時 : 2017/03/15 11:42   >>

トラックバック 0 / コメント 5

その手があったか、ボツ救済
画像

画像

画像

画像

何もない穏やかな日々です。。。何もなさすぎ(笑)
起きて食べて寝て食べて寝て・・・

猫っていいにゃあ

そっそ、すごく毛が抜けてきました。家中すごいわ。
撫でて〜のジョッたんと、ブラシいや〜んのロリちん。頑張ってブラッシングさせてもらってまぁす。
春が近いです証拠ね。




月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私もネタが無い〜ってアタフタするんですけど
ネタが無いって事は平和って事なんですよね〜♪
3枚目のジョっちゃんのセクチープリケツに夢中です(笑)
にゃんずぱぱち
2017/03/15 13:42
何事もなく過ごせる日は
いいですよね〜穏やかに過ぎる時間は大切だよ〜
毎朝夕掃除機かけています・・にゃん様にもね
amesyo
2017/03/15 18:14
何もない日常バンザイ!
マンネリだって大歓迎!
平穏が一番です。
ゆう
2017/03/15 21:38
ウチも毛がすごいですよ。
掃除が大変で!
春が来るんですねー!
やらいちょう
2017/03/15 22:31
平穏な毎日はとっても良いことだけど
ブロガーにしてみたらネタに困る(笑)
うちも毛がすごいです!特に坊ちゃん…
弥生
2017/03/15 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボツ救済Day♪ JOJOの隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる