JOJOの隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 手抜きにゃーんΦωΦ

<<   作成日時 : 2017/03/07 15:25   >>

トラックバック 0 / コメント 5

写真をいれたUSBを忘れてきました。
画像

画像


家に帰って更新できないので、UPしときますっっっ

なかなかなかなかっ

ご訪問できなーーーい。ごめんなさーーーーーいっ




月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ははは♪
写真忘れてきちゃう事ってあるあるですよー(笑)
にゃんずぱぱち
2017/03/07 16:37
ぅんぅん、部活って、そういうことってありますねー
 でも、USB無くさないでね〜
↓ サンドイッチって、けっこうあれば食べちゃうので、気を付けようかな…
 でも、食欲ないときとか、少しだけ食べたり調節できるところがいいですねー。
            <ののちゃんより>
kitcat
2017/03/07 17:44
USB忘れ〜(笑)忙しいのだね・・
前回私は旅行に行くのに入れたはず?のSDカ−ドが机の上に置いたまま・・
可愛いピンクの肉球良いですね
amesyo
2017/03/07 18:44
お忙しそうで!
写真がなくちゃ、
更新もままならないでしょう(*´ω`)
やらいちょう
2017/03/07 22:27
あー、写真ないと困りますよねw
しかし会社で作業できるのがいいな。
うちはネット環境ないから無理ー。
仕事忙しそうなので、体調に気をつけて。
いけかな
2017/03/08 11:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
手抜きにゃーんΦωΦ JOJOの隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる