JOJOの隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫ちゃんとまったりな休日

<<   作成日時 : 2017/03/06 12:44   >>

トラックバック 0 / コメント 5

昨日起きたら、こんなことになってました。
画像
敷いてあるフリースを片側によせ、隙間なく。。。これが暖かいのかにゃ?
もちろん底にはホカペが入ってますよー

午後はここでネンネ。
画像
その隙に私は換気扇のお掃除しました。
そろそろ断捨離の時期だなぁ。一年経つと色々物が増えたと感じます。

普段は断然ご飯派だけど、具だくさんのサンドウィッチが美味しそうで。
画像
薄い食パン2枚分だけど、すごく食べ応えがありましたヨ。自分じゃ作らないけどね。


ここ2週ほど、少しだけど休みの日も家で仕事をしていたので、気分的には全然休んだ気がしませんでした。やっとゆっくり休めた感じ・・・
いろいろやろうと思ってたけど、寝たり撮りためたドラマ見たり、ごろごろするのが一番リラックスしていいのかも(笑)
あ、ロリたんにたくさん遊んでもらいました


今週も頑張ろうっと。

月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョっちゃんロリちゃんのんびりな休日を
過ごしたんだね〜♪
あ、いつもか(笑)
仕事を家でやると休んだ気に全然なりませんよねー^^;
にゃんずぱぱち
2017/03/06 15:28
こちらも寒いから・・・そちらはうんと差路胃んだろうなぁ。
ふたぁりとても暖かそうにゃあ!
Gavi&Tibitibiはなび
2017/03/06 17:06
かわいい寝姿にゃ♪

サンドイッチおいしそう。
harry
2017/03/06 21:07
休日、私もいろいろやらなきゃと思いつつ、ついぐうたら過ごしちゃいます。
仕事を家で〜だと休んだ気しなさそう。お疲れ様です。

ジョジョちゃんとロリちゃん、どちらも温かそうに寝てますね。
いけかな
2017/03/07 10:40
換気扇お疲れ様〜
すやすや寝ている姿はほほえましいですよね
サンドイッチよく作ります。
お野菜をたくさん入れて〜おいしいよね
amesyo
2017/03/07 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫ちゃんとまったりな休日 JOJOの隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる