JOJOの隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い子ちゃん

<<   作成日時 : 2017/03/17 15:25   >>

トラックバック 0 / コメント 7

あらら、午後になっちゃった。
ってか、もうすぐ夕方・・・
画像

画像

どんなによそのニャンや子ニャン・ベビニャンが可愛くても、
やっぱりうちの子が最高に可愛い


また来週お会いしましょう



月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう・・どんなに悪戯されても・・
やはりうちの子が一番かわいい〜完全猫バカ・・ですね
amesyo
2017/03/17 19:26
そりゃそうですよ!
何たってうちの子が一番!
まちがいないですww
やらいちょう
2017/03/18 08:46
今日から3連休、待ちわびたでしょ(笑)

そうそう、猫飼いさんはみんな同じ
よその仔よりうちの仔一番
最高に可愛いくて大事大事な我が子

ジョったんロリちゃんと
楽しいお休みを満喫してね(^_-)-☆
遊子
2017/03/18 10:51
あはは、そりゃそうですよね〜。
あごなでなでされて気持ちよさそうなジョジョちゃん見てると和みますよ。

あ、クリスマス動画…次はいつ作るか未定ですw
ストーリーアイデアそんな出てこないしー。
いけかな
2017/03/18 16:41
そうそう、世の中親バカがいっぱい〜〜〜♪
もちろん、うちも〜(●´艸`)ムフフ
でも写真、かなり可愛い〜〜〜♡
komomo姉
2017/03/19 03:07
こんなかわいぃお顔されたらたまりませんねー
 のど、ゴシゴシで気持ちよさそう…
 三ツ矢サイダーマークがクッキリ!
 下あごもきれいだし、やっぱり飼い主似の美猫…
        <ののちゃんより>
kitcat
2017/03/19 06:47
(* ̄m ̄)ウフッ よそのにゃんこもかわいいですけどねー。
やっぱお家のにゃんこが一番にゃ!
連休ほっこり楽しんじゃうにゃ!

Gaviちゃん14歳にお祝いありがと!
うれしかったにゃあ!
Gavi&Tibitibiはなび
2017/03/19 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛い子ちゃん JOJOの隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる