JOJOの隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は楽しい、ささみの日〜☆

<<   作成日時 : 2017/03/03 12:59   >>

トラックバック 0 / コメント 7

2月は逃げる、3月が「去る」のでしたね。
あっと言う間に3月3日、今日は桃の節句・・・
画像

「ちが〜う、今日はささみの日
画像

初めて聞いたけど、林先生がテレビで言ってました。
「ささ( 3)み(3)」の語呂合わせから、3月3日とした・・・って強引だけど、ニャンズには嬉しいささみの日

「ささみ、どこ〜」
画像
待っててね、帰ったら美味しいささみ、あげるからね。
あ、雛カリカリも用意しなくっちゃ!!!

オマケ☆失敗写真だけど、なんか可愛くて。
画像
お雛様代わりに、可愛くおめかししてみました。
また来週

月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ささみの日でしたか
耳の日でもあるんだよね〜
襟のようで可愛い〜かわいい鈴がアクセントだね
amesyo
2017/03/03 19:04
うんうん ふたりともとってもよく似合うのにゃあ!
ささみの日楽しめたかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
Gavi&Tibitibiはなび
2017/03/03 23:28
あ、にゃるほど、ささみの日!
そうですよね、確かに。
来年からはそうしましょww
やらいちょう
2017/03/04 08:37
ささみの日w林先生そんなこと言ってたんですか。
いろんなこと知ってるなぁーまったく。
ひなまつりは一日仕事で何もしませんでした〜。
猫におめかし、どっちも似合ってますよ。
いけかな
2017/03/04 14:55
かわいい襟つけてる♪
にあってるねぇ。

ササミの日だったんだ。
猫さん大喜びだね。
harry
2017/03/04 20:22
ささみの日は知らなかったわー
ジョっちゃんロリちゃんは美味しいささみ貰ったかニャ?
弥生
2017/03/05 13:52
こんにちわ(^_^)

ロリたんジョったん
ママからササミいっぱい貰ったかな?
うちはフリーズドライのササミでした(笑)

雛カリカリっていうのがあるの?
カリカリが桃の花の形とか(・・?

おめかしした襟カラーについてるのは
パールかしらん!ゴージャス(⋈◍>◡<◍)。✧♡
遊子
2017/03/05 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は楽しい、ささみの日〜☆ JOJOの隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる