JOJOの隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS ボツ救済Day♪

<<   作成日時 : 2017/02/17 13:16   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今日は大雨でーす。
朝が一番気温が高く、あとは下がる一方らしい・・・
慌てて昼休みに家に戻りました〜

画像

画像

画像

昨日、猫砂を「ロハコ」に注文しました。
ロハコは3種類の商品を買うと10%割引になるんです。
そしたらね〜まさかの火災でキャンセルが。
受注再開になっても猫砂は「品切れ」なので、燃えたか・・・


週末のオマケ
画像

明日は暴風雪予報だって。確定申告でも・・・・・やるかな。

月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
火災で⁉
そりゃ災難ですね!
猫砂はよく燃えそうです(ΦωΦ)
やらいちょう
2017/02/17 15:07
あらま、ジョジョロリ地方は大雨でしたか
会社がお昼に戻れる距離なのは嬉しいね

え、ロハコが火災!
そんな事ってあるんだねえ〜
神の猫砂は燃えてしまったの。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

明日はお休みね
ゆっくり充電して下さいませ(^_^)
遊子
2017/02/17 15:10
あにゃあせっかく頼んだのにね。
燃えちゃったのかなぁ。

週末はお天気が悪いんだ。
harry
2017/02/17 23:26
そういえばアスクルの火災が報道されてましたよね。
まさか猫砂も関係あるとは…。
お気に入りのものが入ってこないと困りますよね〜。
いけかな
2017/02/18 09:56
そうなんだ〜あの火災・・かなりの影響があるって
通販のほとんどのものを流通・・
この火災で東日本全般キャンセルらしい〜
amesyo
2017/02/18 14:44
アスクルの火災、大変だったものね。
そっか・・・猫砂も・・・

週末雪大丈夫だったかにゃあ?
ジョッたんロリたんはお家でいっぱい遊んでもらうにゃ。
Gavi&Tibitibiはなび
2017/02/18 23:30
アスクル火災、まだ燃えてるみたいですもんね〜
うちの会社も備品注文に使うけど影響あるみたいです^^;
にゃんずぱぱち
2017/02/20 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボツ救済Day♪ JOJOの隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる