JOJOの隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫の日の前に・・・

<<   作成日時 : 2017/02/16 11:42   >>

トラックバック 0 / コメント 7

「ボクもシニアになったから、お肌の為にマイナスイオンでも浴びてみようかニャ・・」
画像

あら、珍しい(笑)
画像

シャープの加湿器、タンク部分に銀イオンカートリッジをつけられるようになったら、お手入れがすごく楽になりましたー

週末はまた荒れる予報がでました。。。
画像
今年は、ガッツリ積雪もあるけど寒さが長続きしないような気がします。
それに風向きがかわったのか、お留守番時にメチャ寒くてって日が片手で数える程度なんです。ここまでは。
画像
ニャンズの食欲も、食べない日もあるけれどこれも長続きしないので、獣医さんに走ることはありません。
安心だわ〜

「おトイレはいつもキレイにしてね。お砂はたっぷりね」
画像

来週猫の日ですが、今年にはいって「猫砂」の値段が上がりました。
うちは紙の猫砂のせいか、1袋100円近く値上がりしててビックリしました。

でもこれはご飯と同じ位に必要な消耗品・・・
人間トイレットペーパーみたいにダブルをシングルにとか、一度に何cmとか、そういうことができない物ですよね〜

忘れてるけど、消費税は確実に10%になりそうだしね。

猫の日も、前みたいにセールとかなくなった気がします。

毎日が『猫の日』だけどね

月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
花粉もそろそろ飛び始め家も空気清浄機フル活動です
でも・フイルタ−交換時期・・家電会社にお取り寄せしなきゃ〜
そうそうにゃん様パットも?値上がりしていました
砂も今まで某メ−カ−のが2個で1000円だったのが・・
値引きの時に買うことに・・次回は20日だからこまめに買わなきゃ
amesyo
2017/02/16 12:39
豆まきが終わり、猫の日が過ぎれば
もうお雛様・・・
早いな〜〜ww
立ったジョっちゃんのスッキリした
オチリのラインがたまりません(笑)
にゃんずぱぱち
2017/02/16 14:42
猫砂が値上がり?!
それは聞き捨てならないですね。
ウチの愛用品はどうかなぁ〜?
確認しとかないと!
やらいちょう
2017/02/16 18:35
猫砂値上がりは切実にゃあ!
お家も買い回りの時に買いだめだよ(* ̄m ̄)ウフッ
Gavi&Tibitibiはなび
2017/02/16 19:16
マイナスイオンあびてるんだ。
銀イオンカートリッジがつけられるんだ。
すごいね。

猫砂が値上がりしてるんだ〜。
切実にゃよね。
harry
2017/02/17 01:26
こっちは週末あったかいみたい、お天気は雨っぽいけど。
凄く冷え込んだり、暖かかったり、気温差が激しいから体調もおかしくなりがち。
うちの猫もちょっと不調ですが、ジョったんロリちゃんは大丈夫みたいでよかった〜。
Yomogiさんは、忙しさで疲れてませんか?
大丈夫?

猫ものも微妙に値上げしてきてるんですね。
値段は変わってなくても内容量が減ってたり・・・
人間の物もそうだもんね。
庶民にはその「ほんのちょっと」が財布に響くな〜。

ねこ歩き&チョコ、届きましたよ♪
いつもありがとうございます。
チョコはね、ゆ〜っくり味わって大事に食べます。
脳の疲れに効くんだなぁ、これが!
りん
2017/02/17 03:37
猫用品値上がりしてるんですねー
知らんかった…
猫の日も頭になかった(笑)
弥生
2017/02/17 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫の日の前に・・・ JOJOの隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる