JOJOの隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪だけど、猫さんはスヤスヤ

<<   作成日時 : 2017/02/13 15:38   >>

トラックバック 0 / コメント 7

いや〜すんごい雪でした。
一日で50cmとか積もってました。
一転、昨日の午後からは雨。道路がざふざふして、進めません・・・

すぴぴぴぴぴ・・・
画像

「ママ、うざい」
画像
最近ここにいるロリたんに、顔面パンチをされることが多いんです。
ナデナデしてたら急にってヤツです。
高速パンチで連打ですよ

ジョッたんは元気なのですが。
季節柄、便秘気味。
画像
お出汁になったブツを見ると、乾燥してたり硬かったり。

あ、お食事中の方、ごめんなさい

ってことで、とりあえずヘソ天中にヒーリング。
画像
うんち、でろでろでろでろ。

ご飯の工夫が足りないかにゃあ。
運動が足りないかにゃあ。
なにか、たりないのかにゃあ。




お友達のワンコちゃんが、今朝、旅立ちました。

どうしてペットちゃんって、旅立つ前に一瞬よくなる兆しを見せるのでしょうか。
うちの子もそうでした。
あれがお別れの合図なら、私はまだまだ、ぜんぜんわかってあげられてない。

月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい雪だったのね。
大変にゃ。

ロリたん高速パンチあびせるんだ。
なんでかにゃ?
かわいいけど。

ジョッたんはお腹の調子がいまいち整わないの?
ヒーリングさせてくれてえらいなぁ。

お友達のわんこさんのご冥福をお祈りいたします。
harry
2017/02/13 18:45
顔面パンチ!
そっとしておいてよっ!
って、ことですね〜〜(*´ω`)
やらいちょう
2017/02/14 07:32
さすがにそちらはすごい雪だったのですね。
大阪はうっすら〜でおしまいでしたが。
冬は便秘気味なのですか?
大福もちょっと固めだけど、関係あるのかな?

お友達のわんこさん、旅立ったのですね。
そういえば他のブロ友さんの猫さんの具合を見ててもそう思うことがあります。
最後のご奉公なのでしょうか?
ご冥福をお祈りします。
いけかな
2017/02/14 09:55
顔面高速パンチ!
気持ちの良さそうな場所だから
縄張りは渡さないってロリちゃんの
抗議なのかな^^
にゃんずぱぱち
2017/02/14 13:09
便秘気味・・お腹をのの字にマッサ−ジしてあげてください
優しくね便秘気味の子には腸のいい刺激になります
わんちゃん・・虹の橋へ・・心よりご冥福をお祈り申し上げます
居なくなった大きな心の穴・・お辛いですね
amesyo
2017/02/14 13:45
うざいって言われても
ナデナデはやめられニャーい!
ロリちゃん手加減してね〜

お友達のワンコちゃん、ご冥福をお祈りします。
弥生
2017/02/14 13:52
そーかー、冬は便秘になりがちなのですね…
 ブ活できなくて、溜まっちゃってますか?
 雪景色も1枚お願いします。
 冬は、わんにゃんのお別れが多くて、好きな季節じゃありません…
 ぜひ、あたたかくしてくださいねっ!
http://sea.ap.teacup.com/nono/   <ののちゃんより>
kitcat
2017/02/14 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雪だけど、猫さんはスヤスヤ JOJOの隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる