JOJOの隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 正しい使い方と正しくない使い方

<<   作成日時 : 2017/02/08 15:26   >>

トラックバック 0 / コメント 7

可愛いアゴ枕だねー
画像
ね、Gaviちゃんおねえちゃん?
頂いたときはケリリケキッカーにされてたけど、これはアゴ枕ですっ
ふわふわでね、私の枕に欲しいかも。

こっちは衣装ケースの引き出しの中。。。
画像

何故かココが好きなので、1段空けて、進呈しました。
画像
ロリたんが押し掛け女房になったので、あわててカメラをむけたけど、兄が照れて出て行ったあとでした・・・残念!
画像

先日はわざわざジョッたんが、下着を入れてる引き出しを勝手にあけて、中でまったりしてました。
写真撮ろうとしたけど、下着・・・・ププッ
モモヒキとかババシャツとか、見えちゃうじゃん〜


現在楽天マラソン中。
ジョジョロリちゃんのバースデープレゼントを注文しました。出来上がりは一か月後。
お楽しみにー

月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
衣装ケースに引き出し・・・
大好きですよね〜。
毛が服につくのが難点ですが、
嬉しそうなのでそのままにしておきますww
やらいちょう
2017/02/08 18:27
あご枕してるねぇ。
かわいいにゃあ。

引き出しは最高の秘密基地だよねぇ。
harry
2017/02/08 19:45
引き出しとかタンスとか好きですよねー
うちは洋服ダンス開けると飛び込んできますw
そして中でまったりしてるの。
弥生
2017/02/08 21:52
そういえばしらさんも私のベッドの下の引き出し勝手にあけて中で寝てましたw
ジョジョちゃんも居心地よさそう〜。
下着と一緒だと写真公開しにくいですよねw
私の場合そんなちゃんと整理してないし(爆)。

プレゼント、一ヵ月後が楽しみです〜。
いけかな
2017/02/09 11:26
衣装ケースに
丁度いい隠れ家だね
顎枕ちゃんと使ってるんだ
家は使い方??状態です
一か月後のプレゼント・・ワクワクですね〜
amesyo
2017/02/09 12:43
衣装ケースをにゃんずの為に進呈♪
自分の服を片付けてでも進呈したくなる
Yomogiさんの気持ち、よ〜く分かります(笑)
にゃんずぱぱち
2017/02/09 13:27
あご枕さん使ってくれてありがと!
アタシは枕ないとねんねできないタイプだけど、TibiTibiは人によりかかってねんねがすき見たい(* ̄m ̄)ウフッ
衣装ケースベッドさんよかったのにゃあ!
ずっと開けておいてもらうにゃあ!
Gavi&Tibitibiはなび
2017/02/11 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
正しい使い方と正しくない使い方 JOJOの隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる