JOJOの隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS お前、鬼な。ええーっ

<<   作成日時 : 2017/02/07 14:18   >>

トラックバック 0 / コメント 6

Gaviちゃんちから、お節分とジョッたんのバースデイのお祝い頂きました。

「お前、鬼な」
「えっ、ロリたん鬼は嫌・・・
画像


あーあー鬼にされちゃったねー。でも固まって動けなくなっちゃった
画像


じゃ、ジョッちゃんよろしくねー
画像


あちこちで見かける可愛いお面、秋田では見たことなくて。
嬉しくてつけてもらったけど、つけ方間違ってますネ。お面はおでこに乗せて、ゴムひもはアゴにかけるみたいね。来年頑張ってみる。
画像

きゃーーーっガジガジしないでっっっ


昨日の晩、マタタビの実をロリたんにあげました。
ひとしきりよだれまみれにした後、ジョッたんが見つけてヨダレまみれ。

で、ちょっと目を離したら「実」はなくなったのね。
どっこ探してもなくて、まぁ食べても後ろから出るかーってネンネしました。


明け方・・・

ドタバタ、シャッシャッ、コロンコロン、ドテテテテー

寝ながら、あぁマタタビで遊んでるんだと思ったんだけど、


上手に隠してましたね、あニャた達ィィィ
どこに隠してたんだろか

月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お面は苦手ですよね。
鬼役は嫌だ〜〜!
マタタビでストレス発散かなw
やらいちょう
2017/02/07 14:32
お面つけてくれてありがと!
この時期にゃんこは大変にゃあ!

またたびの実、アタシたち食べちゃうよぉ。
食べちゃいけないにゃあ?
Gavi&Tibitibiはなび
2017/02/07 17:44
テンはゴムがあごにまわらなくて
耳に掛けた(笑)ま、撮影用だけど♪

そうそう、やればデキる子継続中ニャの。
そろそろ息切れかニャー
弥生
2017/02/07 18:43
えっ・・秋田では・鬼・・いないのか?(笑)
あんずは頭に乗せての平気だったけど・・はやとも・響きも反応カジカジしに(笑)背中にしょっていました
amesyo
2017/02/07 19:54
鬼さんはイヤだよね。

そのお面は猫さんにちょうどいいサイズだよね。
みんなちゃんとつけてくれてえらいのにゃ。

マタタビの実はどこに隠していたんだろうにゃあ。
harry
2017/02/08 00:21
そういえばこの辺もどこであのお面が手に入るのか?
まあ手に入ったとこで、しらさんとかあれをつけてくれそうもないですがw
ジョジョちゃんロリちゃん鬼さんお疲れ様でした。

マタタビの実、ほんとどこ隠してたんでしょうね〜。
いけかな
2017/02/08 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
お前、鬼な。ええーっ JOJOの隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる