JOJOの隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 若く見える○○○

<<   作成日時 : 2014/06/02 11:03   >>

トラックバック 0 / コメント 12

あらロリちゃん、可愛いのつけてるね!
画像
よく見せて〜
画像
この洗濯バサミ、皆さんのとことオソロイみたいですね〜
私は頂き物なんだけど、オソロイって嬉しいよねー♪カエルさんもあつたような気もするけど、どこにしまったんでしょうねぇ?
画像
コッチ見てコッチ見て〜

あらぁ?
どこの子猫ちゃんですかーっ?
画像

このリボン、きゃっとばけーしょん さんのです。
ホントは青が欲しかったんだけど、品切れ中。でも黄色も似合うよね


オマケ☆なんでボクまで・・・・
画像
ジョジョも若く見える〜

月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ロリちゃんリボン着けて可愛いな〜♪
そんなオシャレしちゃってどこへお出かけするの?
まさかデート!?
おっちゃん嫉妬心メラメラです(笑)
洗濯バサミはあとカエルとトラもあります♪
にゃんずぱぱち
URL
2014/06/02 13:02
あ〜ら可愛い!まるで子猫ちゃんだわ。
あら?青が欲しかったの?
ジョジョちゃん用にかしらん。
ロリちゃんは明るい色が似合うよね〜
お顔が華やかになって更に可愛いよ!!
猫娘
URL
2014/06/02 13:13
可愛いリボン〜リボンをつけてそのままプレゼント〜なんて(笑)
素敵な色で似合っていますよ〜
amesyo
2014/06/02 18:47
あにゃあ
おりぼんすごい似合ってるね。
かわいいわ〜。
子猫ちゃんみたいだね。
harry
2014/06/03 02:06
チャーリー浜?
あ、
ちょっと古かったですね。
ダンディ坂野の方が良かったかなww
やらいちょう
URL
2014/06/03 07:49
ロリちゃんにお似合いのかわいいリボン。
おめかしして、目もくるんとしてほ〜んと可愛いです。
大きなリボン、JOJO君もおそろいであるとよかったのにね。
洗濯バサミ、黒猫白猫のは見た事があったけど、
ピンクって可愛くっていいな〜。
くまさんは近くのホムセンで売ってたけど、
猫はなかったです・・・
りん
2014/06/03 08:12
わぁ ! ! ホント可愛いさ倍増ですね♪
動くぬいぐるみという感じ (⌒O⌒)b

せんたくバサミとのお写真には、シアワセオーラが出てますネ〜☆☆☆
美味しそうなご飯のメニューは何ですか???
yuka
2014/06/03 08:18
あっ、腰の方は、もうすっかり大丈夫ですか???
yuka
2014/06/03 08:25
ロリたんとってもお似合いにゃあ!
キャビンアテンダントのおねえさんみたいにゃ!
かわいいですねぇ^^
Gavi
2014/06/03 09:30
☆りんさまへ☆
このリボンはだいぶ前から狙ってたんだけど、送料の都合で、なかなか他に欲しいものがなくて。ま、◎◎ショップにオーダーしてもいいんだけど(笑)
このハサミは、たぶん関東圏の100エンSHOPだと思うのです。
ピンクのは、ブタさんで〜す♪

☆yukaさまへ☆
yukaさんこそ、大丈夫ですか?
私の腰はすっかりいいですが、今は咳と闘ってます。
8年続けた医者通いを今やめてて(喘息持ち)、やはり予防薬がないとダメかーって落ち込んでるけど。
この日は鮭となにかの野菜だと思います。ウチも猫の余ったものが私の食事(笑)一緒一緒〜
Yomogi
2014/06/03 12:49
鮭のオレンジ色でしたか〜(o^∀^o) /

美味しそうに見えたので聞いてみちゃいました〜。1度だけ“ペットの手作りご飯”講座を受けたことがあるのですが、ワン・ニャンの食餌の講座だったから、当然実践出来ないでいます(笑)
時々、是非「今日のご飯」を載せて下さいませ♪

私は、おかげさまで時折鼻をかむ程度まで落ち着きました!
。。。喘息をお持ちなのですか〜。気候の変化が大きくて身体が疲れ気味だったりしたのでは?変な暑さは終わったかなぁと思うので、咳、おさまるとよいですねぇ!
yuka
2014/06/04 03:32
☆yukaさまへ☆
yukaさん、風邪が抜けるの早いですね〜
私は4月5月は講座があるので、絶対風邪などひいてはいけないと気合入れてましたが、ちょっとゆるんだみたい
このブログ、最初は猫ごはんがテーマだったんだけど、だんだん方向が変わってきて、なにか面白ネタを探す日々に(笑)
私が勉強した時はまだ須崎さんの講座はなかったんです。
そうそう、オルゴナイト!どうなの???
興味シンシンだけど、ペットちゃんはすごく敏感に感じるというし、yukaさんの感想を聞かせてください!
Yomogi
2014/06/04 08:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
若く見える○○○ JOJOの隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる